ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

広島産リーフレタス"リボン"で恵方巻き◎

今年の恵方巻きは、牛カルビを細切りしオイスターソースとコチュジャンで味付けして香ばしく焼いた焼肉巻きと、明太子入りの卵焼きにツナマヨを合わせたサラダ巻きの2種類を一本の中にハーフアンドハーフにして、二つの味を一本で楽しめるようにしました!! どちらもの味も、この可愛いパッケージの広島産リーフレタスがとっても合います!このレタスはリーフなので、1枚ずつの葉っぱが小さいので、ちぎって小さくする手間がかからなくて、巻き寿しに使うのにとっても便利でした!食感もリーフなのにパリッとして美味しかったです!