ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

甘さにトロける生チョコキャラメル


今年のバレンタインは、生チョコキャラメルを作ってみました!でも、やっぱりチョコ味じゃない方が、キャラメルは美味しいかなぁ~って、思いました(^_^;)
なんかちょっと甘すぎでした!!

大人用に、カカオ70%のビターチョコを小さく砕いて中に埋め込んでみましたら、甘さに苦味が効いてちょうど良い味にはなりましたが、柔らかい生キャラメルの中に、堅い物を入れると、知らずに食べた旦那さんなどは、異物混入か?と疑ったりしていたので、あまりよくないようでした!ガボーン(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村