ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

シンプルな味わい深い*豆乳マフィン

☆新作レシピアップしました!

福山市神辺町にある家具と雑貨のお店、TRAD PLUS さんで見つけたキャスキッドソンのマフィンカップに一目惚れして、早速買ってマフィンを作ってみました!ちなみにテーブルクロスも可愛いのを見つけて、新調しました!

ちょうど暮らしの手帖に載っていた森岡梨さんのマフィンのレシピが凄く気になっていて、その通りに作ってみました!ただ、牛乳が無くて、豆乳で作ってみました!このマフィンはほんとに美味しいです!暮らしの手帖に載るはずです!
今までいろいろとマフィンのレシピを試してみましたが、材料もとてもシンプルだし、ずっしりしてるけどフンワリで、外側がカリッと出来てカップからも外しやすく、そんなにポロポロにならずに食べれます!ほんと脱帽のレシピでした!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村