ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

ナポリタンを鍋一つで!新玉ねぎと春キャベツ


☆新作レシピアップしました!

お昼ご飯にスパゲッティナポリタンを作ろうとしたら、パスタを茹でる大きな鍋が見当たらないっ!あー、そういえば昨日の夕飯のカレーの残りがまだ…。でももういっこ大きな鍋ならある!けどそんなに大きな鍋で煮るほどの量でも無いし、今から出してお湯を沸かしてってしてたら時間かかるなー!(-_-;)
そんなこんなで考え出した技です!リゾット作るときだって乾物からだから、同じやり方で出来るかも?!かなり邪道ですが茹でる鍋を使わず、パスタ作りました!味や、完成度は???
全然イケます!!他のソースはわかりませんが、ナポリタンだからかもしれないけど、ちゃんと出来ました!
子供も旦那さんも、いつもとかわらないといった反応で食べてましたよ~(^_^;)
これは朝のお弁当作りにも使えるって思います!どうぞお試し下さい!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村