ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

アスパラと鶏胸肉の春巻き*エスニック風

♪レシピがクックパッドの「アスパラ」カテゴリーに承認されました! 4b4e58d4038dd03924273de2fa075bd1
アスパラ栽培の盛んな、福山市新市町に在住の私達家族ですっ!子供達の通っている小学校でも、三年生はアスパラの栽培をして、収穫して、調理したりして、総合の時間に研究発表したりしています。福岡出身の私にはとても新鮮でした!なので、子供達も自然とアスパラに親しみを感じていて、とても短かな食材です!これからもどんどんレシピ発掘していきたいと思います! アスパラは何と言ってもその棒状の形を活かした食べ方が食べやすいし、美味しくいただけますよね!春巻きに入れるのもほんとオススメです!簡単なのでお試しください!しかも、カレーマヨソースがとっても合いますよー!( ´ ▽ ` )ノ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村