ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

耳スケと家庭菜園


ウチのネザーランドドワーフの耳スケは生後約2ヶ月!ウチに来てから1ヶ月ほど経ちましたが、どんどん食べてどんどん出してどんどん大きくなって、今ではウチに来た時の2倍以上の身体付きになりました!元気に育ってくれて、みんなで遊んだりお世話して楽しんで癒されてマス!庭の雑草やハーブも毎日何束かあげてますが、たんぽぽ、オオバコ、ミントやタイムは好きみたいです!他にも名前の分からん雑草で、好きな草があったりします!トイレもほぼちゃんと覚えてくれてます!おりこーですっ!

耳スケの大好物の人参とキャベツの根元に、耳スケの糞を肥料としてやってみました!ウサギはハイブリッドですね~!凄くないですか??
一方、耳スケが一ヶ月前に来た時に植えたジャガイモはちゃんと芽を出してくれて10cmくらいに伸びたので、間引きの作業しました!