ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

超簡単!いちごのデザートムース

レシピが
「ムース・ババロア」カテゴリに承認されました 6143790716eb1c2b21e02e79704f6a41
スーパーではイチゴの安売りをよく目にするようになりました!でも安売りの苺ってやっぱり酸っぱいですよね!JAのおじさんいわく、常温に置いとくと甘くなるそうですっ!!腐れない程度の熟れ具合が必要なんですね~!難しいですよね!見極めが!そんな苺達はこの苺ソースに加工するにはもってこいです!簡単に出来るデザートなので、どうぞお試し下さい! ところでウチの家庭菜園の苺は今、葉っぱが最盛期?!で、実はちっとも大きくならずに葉っぱばかり茂って元気モリモリ!なんなんでしょうか…(~_~;)   にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村