ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

豚バラと新ジャガのガッツリ肉じゃが!

☆新作レシピアップしました! 5月は新物のオンパレードで、筍や山菜がニョキニョキ生えるし、新玉葱も新ジャガも水々しくて、なんか若々しい味ですね~!新入生とかも初々しいし、新しいって素敵です!私などはいつの間にか古女房とか古母ちゃんとかになってしまっているよーで、新しい事にナシ!って感じですが、やっぱりいつまでも若若しい気持ちだけは持ち続けたいものですよ!なので新物を沢山食べたら少しは心も身体も若々しくなるかもしれませんね~!なーんて思います! 新ジャガは可愛くて美味しいけど、まさかに皮を剥いて肉じゃがにしようとは思いませんよね!でもそのまま肉じゃが的にしてみました!しかもお肉は豪勢にガッツリ豚バラ塊です!ご飯お代わり間違いなしです!新物で若々しく!どうぞお試し下さいっ(o^^o)   にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村