ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

グリーンアスパラのポタージュスープ*簡単

♪レシピがクックパッド 「アスパラガス」カテゴリに承認されました!\(^o^)/ グリーンアスパラの黄緑色って、元気出ますよねー!地面からにょきっと出てくる、あの形状も可愛いです!でも煮込み過ぎると色が悪くなったりして、ちょっと残念です!このアスパラのポタージュもアスパラの元気な黄緑をスープにしたくて作りました!しかも茹で汁も無駄にはいたしませんっっ!!どうぞお試しを!m(_ _)m それからピーラーで薄く剥いた皮を使って出来る、チーズのカリカリトッピングも、合わせてどうぞ!!