ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

新玉ねぎのカレーフリッター☆卵不要

☆新作レシピアップしました! この頃は新玉ねぎがどこの野菜売り場にも沢山あって、どうしても見たら買ってしまいます!だって美味しいんです!あのフレッシュなみずみずしい甘味ってたまりません!サラダや煮物、炒め物、何にしても美味しい!と、思っていつも買っていたら、冷蔵庫に新玉ねぎしか無い!ほとんど他には何も無い!玉ねぎがメインになる夕飯のオカズ!! と、考えましたら、このフライになりました!でも、ほんと美味しくて、子供たちに大人気で、すぐに売り切れました! 新玉ねぎ好きの方、どうぞお試し下さい!あ、もちろん普通の玉ねぎでも構いません!(^O^)   にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村