ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

レモンクリームで簡単♪レアチーズケーキ☆

☆新作レシピアップしました! 梅雨の蒸し蒸しな時期には、冷たいデザートが食べやすいですよね!でもあんまり冷たすぎるシャーベットやアイスなんかはまだまだお腹が冷えそう…。レモンをたっぷり使った冷たいさっぱりしたレアチーズケーキはいかがですか?ゼラチンを使わず、どんどん混ぜて冷やすだけの簡単な作り方です!! 真っ白なキャンバスに鮮やかなフルーツを合わせてみたら、華やかで、味もグッとアップします! ウチでは今、木苺の最盛期なので、真っ赤なフランボワーズで飾ってみました! どうぞお試しくださいっ(o^^o)   にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村