ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

真っ赤なリンゴ酢☆簡単手作り♪

♪レシピがクックパッド「お酢・サワードリンク」カテゴリに承認されました! 2ed7d1c40bfe926c24e2912735a49f44
このレシピは去年の冬に、家族のサワードリンクをと、何か考えてた時に、真っ赤な紅玉を見て、綺麗な色のサワーシロップが出来るかも!って思い立って作りました!大成功しましたが、結局家族が飲むよりも、料理に使う方が重宝しました!甘酢を作るときに、酢のキツさが無く、コクのある甘さとフルーティさ、とにかく美味しいお酢なんです! すぐに出来るので、りんごさえあれば、夏でも冬でもすぐにトライできます! 寿司酢にしたり酢物にしたり、ドレッシング、マリネ、ピクルス、カルパッチョ、南蛮漬け、何にでも万能です! ぜひお試し下さい!   にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村