ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

インゲンとジャガイモの春巻き◎安くて簡単

☆新作レシピアップしました! この頃はいんげん豆がどこからとも無くやって来ます!あちらから、こちらから、沢山いただいたいんげん豆はどれも太くて長くて、私の畑のものとは大違い!ε-(´∀`; ) そんな立派すぎるいんげん豆ですが、とにかく下茹でしておくと、和え物などがサッと出来て便利なのですが、子供たちにはなんだか不評。。。 それで、春巻きの具にしてみましたら、みんなどんどん食べました!ビールのおつまみにもサイコー!夏にぴったりのエスニックなスイートチリソースが合いますよ~!しかもソーセージ使いで安上がりですっ!どうぞお試しください!   にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村