ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

BBQに超簡単☆カマンのチーズフォンデュ

☆新作レシピアップしました! 夏と言えば、バーベキュー!ウチではほとんど年がら年中やっちゃってます!冬は冬で牡蠣を焼いてバーベキュー!ですからね~o(^▽^)o このレシピはレシピと呼ぶにはあたらないほど、簡単で美味しいバーベキューのメニューで!ウチでは子供達が食べ始めてひと段落ついたあたりで、大人の炭火焼きタイムが始まり、それぐらいから網の上に置いとくと、だいたいビールが終わって、ハイ、ゆっくり白ワイン!と一緒にいただきます!子供にはマシュマロを渡しておけば、大丈夫!!o(^_-)O トロトロにとろけたチーズは、まさにハイジのご飯、バケットもカリッと焼いて、一度食べ出すとやみつきに!最後にアルミホイルにくっついた残りのチーズが香ばしく焦げたのも、こそげ取って食べてしまう始末です! どうぞ一度お試しくださいっ!   にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村