ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

ナスと厚揚げの甘辛醤油炒め!節約オカズ☆

☆新作レシピアップしました!


お盆休み開けの今日この頃。。。

故郷に帰省したり、
家族旅行に出かけたりと、
楽しい休暇をお過ごしされましたか?
楽しい時間ってあっという間ですよね(~_~;)


私は実家のある福岡で子供達と
1週間程帰省していましたが、
都会に出ると何かとお金がかかるのは仕方ないですっ!(´・_・`)

だって、かわいい小物や美味しいパン、珍しい食材ナドナド…
我慢なりませんっ!!


広島に帰って、
日常モードになってから、
ハッと気がついて、
お財布の中を見ると、、、、
ウーンと唸ってしまいます!


その上、
実家では親戚やお友達とご馳走三昧だし、
野球観戦で生ビールもたらふく飲んで、
体重も気になるし…( ̄Д ̄)ノ!

節約and少しはダイエット

リセットしたいっっ!

ま、気持ちが大事ですヨネf^_^;)

ってそんな時にこのレシピはオススメですよ~!

厚揚げと茄子だけですが、
食べ応えあるメインになります!
ご飯がススムおかずなので、
子供達にも好評でした。(-_^)

どうぞお試し下さいっ!

 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村