ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

鶏つみれのオクラスープ

*新作レシピUPしました!





夏のいろいろなイベントがだいたい終わって、

テンションも下がってきて、ショボン



ただただ残暑の中に、



夏の疲れを感じてしまって・・・



蝉の声も、

風鈴の音も、

なんだか祇園精舎の鐘の音。。。ですよね



そんな今日この頃、、

身体を癒してくれるのは、

やっぱり汁物でしょう!



美味しい物がたくさんの豊作の秋きのこオレンジはもうすぐそこです!

体調を整えて、

残暑に打ち勝って、

たのしい秋をむかえなくっちゃですね~ わらう



オクラの優しいとろみ

山芋のふんわり鶏つみれ

滋養たっぷりスープなど、

いかがですか~。。。



どうぞお試しください。

 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ