ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

簡単フレンチ♪牛肉のミルフィーユ☆クックパッド「フレンチ」人気検索1位獲得!

☆レシピがクックパッドで「フレンチ」の人気検索で1位になりました!
(2015年9月13日付)

簡単フレンチ♪牛肉のミルフィー
Db46182f6273319a73c49bac00477cba 
お恥ずかしながら、

フレンチ

と呼べるほどの料理かどうかはさておき。。
(すべてのプロシェフの方すみませ~~ん!汗

このレシピは完全に簡単ですき

ほとんどお肉屋さんのプロの技術に頼った一皿で、

薄切りのお肉をきれいに畳んであるのを利用して、

そのまんま焼いて食べるという。

ずぼらもいいところのレシピです!

にっぽんの薄切り肉&たたみの風習

って、それだけでも希少価値な職人技だって思います。。。kyu
   
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村