ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

ピーマンココットのミートドリア♪

*新作レシピUPしました!



この頃、緑のお野菜ってなんかお値段高めじゃないですか??

それでもやっぱり緑のものは買いたいです!

安くて緑の物は、・・・・。

またもや、ピーマン・・・。

いや、美味しいよ!
嫌いじゃないいけどね!!

でもいつもいつもピーマンばっかりはね・・・。
とは思いつつ、


買い物かごに一袋入れておいたんですが、

農家のおじさんが、

おねえちゃん、このピーマンあんたにやろう!」

って、くれたかと思いきや、

「2袋あげるけぇ、1袋買って!」って、

言うので、結局4袋もピーマン買っちゃったんです!困る!!!


この3袋+カラーピーマン 

それで、ピーマン料理をあれこれ考えてみました。ひらめきひらめき


子供たちが喜んでピーマン一杯食べるように、

ドリア詰めにしてみたら

案の定たくさん食べてくれました ニコッ手


あ~、よかった!

でもまだまだあるんだよね~~1upキノコ1upキノコ1upキノコ

   
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村