ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

余ったココア生地で作るゴーストたち。。。



先日アップした、かぼちゃのクッキー!

Cpicon 哀愁のジャック☆ハロウィン南瓜クッキー by Artichaut


このクッキーのココア生地は作りやすい分量で作るので、

どうしてもココア生地があまります。

そのまま焼いてももちろんいいですけど、

せっかくなので、

お友達のゴーストも作ってみました!

作り方はかぼちゃクッキーと同じようりょうです。


これと同じ構造で、

ゴーストは顔の下の部分を長めに作るってかんじ!

小学校でやった粘土遊び、思い出します!

ほんと楽しい作業です。

料理っていうか……….、

やっぱり粘土遊び!

なんかこちらもなかなか怖そうなゴーストになりました!

どうぞお試しくださいっ!

食べてくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~っ!(m▼w▼)m[ ☆・゚:*нαΙΙощёёй*:゚・






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村