ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

ハロウィンかぼちゃドーナツ☆卵不要

*レシピアップしました!



なんか、
何度もシツコイようですが、

この顔です!

先日アップしたレシピは、

Cpicon ハロウィンかぼちゃドーナツ☆HBで簡単! by Artichaut

ホームベーカリーをお持ちの方限定の
作り方でしたが、

今度のはちゃんと、キカイに頼らないバージョンですkyuき

家族には、

こちらの方が手作り感があって、素朴な歯応え四葉のクローバー

とのお便りが、寄せられています。


今回は豆乳仕込みにして、

さらにヘルシーなジャックですkabotyaき

もちろん、型抜きは簡単


子供も喜んでお手伝いしてくれました!

小4の長男君が作った、

ムンクの叫びドーナツもお仲間入り!

どーこだっ??

†(▼皿▼)【☆+。trick or treat。+☆】

ところで、私の住んでる福山市新市町は

マロン南京が特産品です!




小学生も学校で地域の方に教えてもらって

育てたりしていますが、

地元なので、

値段が安いしほんと美味しいです!


名前のとおり、

栗カボチャでしょうが、

なぜかマロン南京といっております??


いつも美味しいかぼちゃを、

農家の方々ありがとうござりますっkyuきらきら

おいし~ですっ!

幸せですっ!

って、誰に行っていいのかわかんないですけど。。。kyu泣き

 
最後まで読んでくださってありがとうございますはーと
お気に召しましたら、
ポチッとおしてくださ~いゆう★ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4875487629045156"
data-ad-slot="1686385428"
data-ad-format="auto">