ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

これ誰弁当★☆★と、ついでのついでのハートのハンバーグ

先週の金曜日は、
5才次男クンの遠足の日で、
ちょっと気合い入れて、
お弁当で喜ばせよーって頑張ったんですけど、

キャラ弁とか、苦手なんですよね~(´・Д・)」

やっぱり朝からバタバタしてて、

出来あがったら、

何キャラ???っていう。。

おにぎり君!!と、にせドラ!!

かなぁ σ(^_^;)汗

もー、何だよ!誰だよ!コレッ、

って思いながら、包みました……



本人はとっても喜んでくれてて、

先生やお友達みんなに見せて歩いて、

なかなか食べ始めなかったそうで、

嬉しい!!(≧∇≦)

ヨカッタですけど、

やっぱりキャラ弁ってむずかしいですね!

ついでのついでのそのまたついでに、

旦那さんのお弁当にも

ハートのハンバーグ入れてみたら、

人生初の恥ずかしい系の愛妻弁当

なっちゃいました。(-_-#)



そんなんアップするなんていらんし!

ですよね~!


ところで、たまにアップしているクックパッドブログで、

お弁当がめちゃめちゃ上手な方がいらっしゃって、

もースゴイんです!

こんな風に、

たまにキャラ弁とか挑戦しようものなら惨敗してしまい、

改めて凄さを思い知りました!

尊敬です!

その方は

KUNIちゃん さんです。


リンクはこちらから>>>クックパッド☆KUNIちゃんキッチン

どうぞ、興味のある方はスゴイお弁当見てみてください!

私も次こそはちゃんとレシピ見て、挑戦しようって思います!m(_ _)m

最後まで読んで下さってありがとーございますっ!(≧∇≦)

応援してくださる方、よかったらポチポチっとして下さーい!
↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村