ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

林檎とスパイス*マカロニポークビーンズ

りんごの自然な甘味

スパイス使いで

身体の芯から温まる!

真赤な彩りがほっこりかわいいポークビーンズ

マカロニも入れて

バッチリ栄養満点の一皿です!

赤ワインにも結構合いますピース





美容院で雑誌FUDGE を見てたら、

Londonの特集してて、

ベイクドビーンズが出てて、

若い時に留学先でよく食べてたのを

思い出して、

無性にあの味が食べたくなりました。

イギリスの家庭では薄いトーストと一緒に良く食べます。


なかなか初めは好きになれなかったけど、

ずっと食べてるうちになんか好きになっちゃって。。。



でも、日本では給食でポークビーンズでますよね!

あれもあんまり好きじゃなかったけど、

食べれなくなるとなんか食べたくなる味です。。。


やっぱり家庭で作るなら!と

もっといろいろアレンジしたくなり、

いつの間にやら

これはパスタなのかも??

な料理に!!

ま、美味しいからなんでもいーよね?

とにかく一皿でいろんな要素を兼ね備えてるから、

作る方も助かるし、

小さな子供にもオススメですアンパンマン

どうぞお試しくださいスマイル



最後まで読んでいただきありがとうございます(#^.^#)

お気に召しましたら
ポチッと押していただけるととっても励まされますっ!(≧∇≦)
↓↓↓↓
 



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4875487629045156"
data-ad-slot="3446090624">