ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

ワンポットでリングイネ*明太カルボナーラ

お鍋一つでできるという、

ワンポットパスタ

お湯切りスタイル

リングイネでも失敗なしでできます!

生クリームもチーズも使わずに

アンチョビで旨味しっかり!

2人分のパスタを作る時に

ぜひいかがですか?







ワンポットパスタって、

便利だけど、

太い麺になると、

なーんか失敗しそうっkyu汗

水加減がどれくらいいるかとか、

特に問題です!!

ひとつの鍋で出来れば、

とにかくワンポットパスタなんだったら

カップ焼きそばの様にお湯切りスタイルに

したらいいんじゃ?

って、

でも、

私の様なズボラさんなら

誰でも一度は

やった事あるんじゃないかと思ったりして!

私も以前スパゲティでやったら、

量が多くて失敗した記憶が……ゆう★

少量の太麺なら大丈夫ですひらめき

鍋の隙間から溢れませんエクステンション


勇気のある方ァンパンマン

どうぞお試しください!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

お気に召しましたら、
ポチッとよろしくお願い致します!ニコッとっても励みになりまーす!!
↓↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村