ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

簡単フレンチ♪牛肉のミルフィーユ*つくれぽ10人達成◎話題入りしました!

 
牛薄切り肉旬の身近な野菜を焼いて、

重ねていくだけ!

簡単な料理なのに、

ちょっとオシャレな一皿が楽しめて

作る方も楽しくって楽だし、

材料買ってきて、すぐできる!!

優れものの牛薄切り肉に感謝です



Db46182f6273319a73c49bac00477cba
つくれぽ下さった方は

黒酢と塩味 さん
ウモニカ+ さん
まゅ1023 さん
こやせり  さん
tonapan  さん
龍優ママ さん
ゆりあ0621 さん
クックS0T6L4☆ さん
 rinchan425 さん
aknene さん

ありがとうございましたニコッDocomo_hart

このお料理は、

夕方のスーパーのお肉売り場で

安売りになってた

牛薄切り肉を買ったのを、

帰っていざ料理する段階で、

あーこれがステーキだったら素敵なのにあ

って、だじゃれじゃないけど。。。汗

ワインが飲みたいし・・・

そのまま焼いたらミルフィーユになったりして~~~って、

思いついたお料理でした!

お肉屋さんがこんなに綺麗に折り畳んでくれてるんだもん!

ぐしゃぐしゃにしたらもったいな~~いい。。。マジで

ほんとに簡単にできるので、

どうぞおためしくださいサキ

姉妹レシピのこちらもどうぞ!!
871f07113eec5ded737d43884c7185d7
Cpicon 簡単☆牛肉のミルフィーユ♪秋味フレンチ by Artichaut




 最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ

お気に召しましたら ポチッと押して下さると、とっても励みになります! にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村