ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

ワンポットリングイネ野菜のチーズクリーム



ミニトマ小カブ、野菜の旨味が



チーズクリームと絶妙です!





簡単だけど見た目もおしゃれで華やかなリングイネ顔文字





お湯切り方式のワンポットで失敗無しです~







このごろ2人分のお昼ご飯を作るときには



なんとなくはまっている



ワンポットリングイネ



今回はすぐに火の通る



ミニトマとコカブちゃんを入れて、



クリームチーズとやっぱりアンチョビ。。。



お湯切りした鍋にどんどこ加えていってできあがりです!





平日じゃなけりゃ、ぜったい白ワインに合うのになぁ~~セリザワさん





この頃は、カブや大根の間引きの季節のようで、



お近所さんから



可愛い子カブを沢山いただきました~~



ちょっとかわいいので箸置きに、



あ、いやフォーク置き?に・・・電球



してみたんですけど、これ可愛くないですか~~kyuキラキラ















最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ



お気に召しましたら ポチッと押して下さると、とっても励みになります!

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村






JUGEMテーマ:パスタ