ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

鮮やかグリーンのブロッコリーのスープと庭のハーブでリースのリメイク!



緑が鮮やかな

ブロッコリーのスープ*



パプリカトーストと合わせてX



スカラーでいかがですか!



味噌を使ってホッとする味わいです~。(#^.^#)









ブロッコリーの鮮やかな緑を生かして



クリスマス用のスープを作ってみました!



ブロッコリーは煮すぎると色が悪くなるので、



気をつけて下さ~い!



ダシと味噌仕込みでホッとする味わいです!



ホースラディッシュが無くても

普通に美味しいです、

かわりにコショウを少しふってください。(o^^o)


Cpicon パプリカガーリックトースト☆Xマスに! by Artichaut


どーぞクリスマス仕様に緑鮮やかなスープお試し下さ~い!

パプリカガーリックトーストもぜひぜひ一緒に合わせてみてください~(≧∇≦)

Cpicon パプリカガーリックトースト☆Xマスに! by Artichaut






ところで、



そろそろウチも



クリスマス仕様に衣替えを!





毎年使ってるリースを押入れから出してきたら、



葉っぱはカレカレ、



実にはカビカビ、



ちゃんと防虫剤は入れてたから、



かろうじて虫はいなかったから、



ほんとよかった~(-_-;)



て事で、リースをリメイク!



庭に生えてる者達を連れてきて、



なんとなくいい感じにしました!



ハーブを入れたから、なんかイイ香りだし!



魔除け的な意味でもよろしいかと思われますっ!(o^^o)







after





befor



どですかどてすか??



今年もあと少しで終わりですね~!



どうぞ皆様風邪などひかぬよう、



あったかほっこりのスープで、



年末年始、忘年会シーズン、乗り切りましょう~!



最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ お気に召しましたら ポチッと押して下さると、とっても励みになります!











にほんブログ村 料理ブログへ







にほんブログ村







JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ