ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

豚とエビで旨みたっぷり☆ちゃんぽん鍋!食べたか~♪


安くて美味しいちゃんぽん鍋!

肉、魚介、野菜、麺、

ぜーんぶひと鍋で済みますよー!

って、鍋ってそーゆーもんだろ~って
ツッコミ入れんどいて~
( T_T)\(^-^ )

豚こまとエビで旨みしっかり、

野菜もたっぷりのちゃんぽん鍋ですっ!

麺も伸びずに好きな量を

加減できて!

やっぱ冬は 鍋を囲んであったまろー!





私はわたしが発明者だって思って作ったら、

レシピ書く時調べたら、

作ってる方結構いたみたいです(゚o゚;;

知らんかったなー!

ちゃんぽんをそれぞれに次ぐ手間が省けて、

あったか~いのを伸びずに楽しく食べれるから、

冬はこれ本当イイって思います!

どーぞお試し下さいっ!o(^▽^)o


ところでところで、

ちゃんぽんと言えば、

今年の5月にNHKで放送されてた、

ちゃんぽん食べたか

ってドラマ、私好きでした!



さだまさしさんの若い時の話をドラマ化してて、

主演の菅田将暉さんのオドオド感がたまらなくイイ味わい?でした!

あ、旨み?っていうか。

興味ある方はこちらから



一旦終わったんですけどね~(・_・;

続編やらんばいかん!!

って思うとたいねー!(・_・;

あ、長崎風?

あー、ちゃんぽん食べたか~!


最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ お気に召しましたら ポチッと押して下さると、とっても励みになります!


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ