ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

大根ナポリタン☆おかずにもおつまみにも♪


旬の大根で簡単に出来る

懐かしいケチャップ味の炒め物です!

子供もコレなら大根ドンドン食べれます!

な、な、なんと!

ワインのおつまみにも♪(#^.^#)





大根がたっくさんあるので、

子供が好きそうな

こんなアレンジもいーかな~って、

やってみました!(≧∇≦)



パルメザンチーズをトッピングして

おつまみにもしてみました!

大根の苦味とワインが

意外と結構合うんです!ウヘー

またまたワインが進むことに。。。


こないだ帰省してた福岡で

マリノアアウトレットで見つけた、

安売りのイタリアワイン。

持って帰るつもりだったのに2本とも

両親と飲み干してしまいました!(~_~;)

だって、ですね!

次々と冷蔵庫からイイおつまみ出してくるんですよ~!



*パテドカンパーニュ ピスタチオ入り

*父の自家製スモークチーズ

などなど

ね!

オイオイー!

コレじゃ飲んじゃいますよー!

って、ヒトのせいにしたりしてね~(=゚ω゚)ノ

お酒はやっぱり

一人で呑むより誰かとワイワイやるのが美味しいんですな~!

こちらでは

家で私は飲み助ボッチ充なんだから!(つД`)ノ

最後まで読んでいただきありがとうございますっ(^_-)-☆

何かのお役に立てましたら、
ポチッとよろしくお願いしますっ!(^з^)-☆





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村