ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

卵不要!ふんわり苺のチョコチップクッキー☆カテゴリ入り♪


今日はバレンタインでしたが、

この頃私のレシピの中で急激に人気の出た、

このレシピ!

卵不要!ふんわり苺のチョコチップクッキー

「チョコレートのクッキー」カテゴリにも、承認されました。





どんどん混ぜていくだけ、

鉄板にスプーンで落としてオーブンで焼けば出来上がり!


このレシピは、

あるママ親友からアイデアを貰って、

自分でアレンジしたもので、

まだ保育所に行く前の乳幼児のお世話をしながら、

子供連れて、いつも楽しく遊んだ思い出

のあるクッキーなんですなぁ~。。

子供たちがみんな就学してしまうと、

みんな仕事やらで

なかなか会う機会も減ってしまったし、



それに子供が家にいると、

なーんかお菓子作ったりして、よくお茶会とかしてたのに、


この頃は忙しさにかまけてついつい、

買って済ませてしまったり。。。



たまにはママ友と楽しくお茶したり、

たまには子供に手作りおやつ作ったり、

そんなゆとり??って大切ですよね~。


そんな私はこの週末、

ストレスからか首に激痛がぁあ。

首が回らなくなって、ダウンです。(;_;)

何事も心のゆとり?

大事ですね。(-_-;)



ウサギでも愛でて癒されます。



最後まで読んでいただいて
ありがとうございますっ!

お役に立てましたら、ポチッとよろしくお願いしますっ!(^_-)-☆





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村