ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

スキレットでアボカドドリア☆あつあつ簡単


アボカドがトロッとたまらんですっ!

スキレットでご飯も野菜も香ばしく焼き上がりますっ☆☆☆

オーブントースターで簡単にできて

朝食にもランチにも◎~♪




【材料】
ご飯 1膳
アボカド 1/4個
パプリカ 1/8個
ミニトマト 2個
ウインナー 1本
ピザ用チーズ 大さじ2
マヨネーズ 適量

■ 調味料
塩胡椒 1振り
ケチャップ 大さじ1
ハーブソルト ひとつまみ(お好みで
カレー粉 1振り

(作り方)


(1)ご飯に調味料を加えて混ぜ合わせる。


(2)スキレットを熱し、油を引き、火をとめる。(1)を平らに広げてチーズをのせ、野菜、ウインナーを並べマヨをかける。


(3)オーブントースターで5分ほど焼いて出来上がり。

《コツ・ポイント》
野菜は火の通りやすいものなら何でもいいです!

クックパッドのレシピへのリンクはこちらから↓↓↓↓

Cpicon アボカドドリア☆スキレットで香ばしい~♪ by Artichaut

このところズンズン暑くなってきてますねー。

アボカドがいつでも食べたい私です!

アボカドは栄養価も高くて森のバターと言われていますよね!

見た目にも鮮やかな黄緑色が元気でそうで、

夏にかけてどんどん取り入れたい食材ですっ。(^_-)-☆

って、とりとめない話で申し訳ないですが今日はこの辺で。。。
(^_^;)

最後まで読んでいただいてありがとうございました。m(__)m


お気に召しましたら、ポチッとよろしくお願いしますっ♪
m(_ _)m
 


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村

インスタグラムもやってまーす↓↓↓



Instagram