ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

3種のベリーのフルーツブランデーとカクテル


真っ赤に染まった

3種ベリーの香り豊かなブランデーが、

2日ほどで簡単にできて感動ですっ!(≧∇≦)



【材料】
サントリーブランデー V.O 300mlぐらい
冷凍ミックスベリー 100gぐらい
(苺、ラズベリーブラックベリーなど)

(作り方)


(1)冷凍のミックスベリーを保存容器に入れ、
ブランデーを注ぐ。
(2)2日目あたりから飲み頃です!

《コツ・ポイント》
お庭で採れたベリーたちをコツコツ冷凍しておいて作っていますが、
市販の冷凍の物で普通に出来ます!

このフルブラを使って、

さらに美味しいカクテルをつくりますっ!



お好きなグラスに、

ベリーのフルブラをレードル1杯入れ、

冷凍のミックスベリーを2~3個放り込み、

ソーダ水で満たす。

氷を入れないので、薄まらずに美味しくいただけます!



2人で呑むのも楽しいですが、

自分の好きな音楽をセレクトして

ゆっくり日々の暮らしから解放される時間、

真っ赤なベリー達をお供にまったり1人で呑むのも良いものですな。。。

と言うか、

ウチの旦那さんは飲めないので、

いつも1人呑みなんだけどね~d(^_^o)

ハハハ。

とにかくこのベリーのフルブラソーダは簡単で美味しくてオススメです!




レシピブログさんのフルブラフォトモニターに参加中です。。。



クックパッドのレシピへのリンクはこちらからどうぞ↓↓↓↓
Cpicon 3種のベリーのフルーツブランデー by Artichaut

最後まで読んでいただいてありがとうございました。m(__)m



お気に召しましたら、ポチッとよろしくお願いしますっ♪



m(_ _)m



 






にほんブログ村 料理ブログへ





にほんブログ村





インスタグラムもやってまーす↓↓↓










Instagram