ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

レシピブログアワード2016に参加しました!

昨日、

青山のグリーングラスカフェで

レシピブログアワード2016

のパーティがありました〜♪

 f:id:fujikana:20161111222102j:image

受賞!とか全く関係ないんだけど、

私なども参加させていただきました。

(^O^)

f:id:fujikana:20161111121633j:image

受賞された、

"スキレット"とその火付け役の方です。

おめでとう!スキレット

私も大好きです!

 

その他、いろんな賞を受賞された方々ステキでした!

沢山の料理家さんたちと交流させて頂いて、

f:id:fujikana:20161111135249j:image

楽しいひと時過ごさせていただきましたですっ♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お土産も頂きました!

f:id:fujikana:20161111135324j:image

コレはモニターしなくていいのかと、。、

一瞬不安になりましたが、

大丈夫みたい!
あ、でも勝手にモニターしたりして…
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
いろいろお世話になってありがとうございます!


で!!
そんなこんなに便乗して、
東京で1泊2日のトリップさせてもらってます。
小さい子供がいながらこんな贅沢させてもらって
うわぁ、ありがとう!家族に感謝です。
帰ったら当分はちゃんと頑張る
(╹◡╹)♡ぞ!

 f:id:fujikana:20161111222125j:image

 あっ、

というわけでレシピは今日はおやすみです!

( ✌︎'ω')✌︎

最後まで読んでいただいてありがとうございました。m(__)m
 
m(_ _)m

 



にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村


インスタグラムもやってまーす
 Instagram