ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

レモングラス風味のカマンベールフライ*ククパカテゴリ入と恐怖の足元うさぎの巻

実は今日からauひかりに変えます!

それで今から工事の人が来るので、

そのあとネットが使えなくなるモヨウ注意報発令の我が家

毎日ブログを更新する目標の私などにとっては

不安な接続不可な世界に・・・

 

皆さんはさぞわいふぁいとかにお詳しくて、

家の回線などなくてもダイジョブでGoodjobでしょうが。。。

ど~しよ~~。グラグラ~。。。

そんな今日の私ですが。

クックパッドでレシピが
「ワインに合うおつまみ」のカテゴリ入り!
レモングラス風味のカマンベールフライ*
(2016年11月27日時点)

 

香るおつまみ
爽やかなレモングラスの香りが
カマンベールのコクを引き立てますっ!
アツアツとろ~りでカリカリおいし~♪
もちろんワインのおつまみに☆☆☆
 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 【材料】
カマンベールチーズ 1箱
パン粉 1/2カップ
レモングラス(ドライ) 小さじ1/2
溶き卵 大さじ3
小麦粉 小さじ1
揚げ油 適量
(作り方)


(1) 溶き卵に小麦粉をふるって混ぜておく。

パン粉にレモングラスの細かく刻んだものを混ぜておく。


(2) カマンベールチーズを 食べやすい大きさに

8~10当分にカットする。

卵液に浸し、パン粉をまぶす。

(3) 中温の、油でサッと揚げて出来上がりです!
《コツ・ポイント》 早めにサッと引き揚げましょう!
揚げたてはアツアツすぎるので、
火傷にお気をつけくださいね~
(^_-)-☆

 

cookpad.com

 レモングラスは爽やかで良きアロマなスパイスですが、

うさぎも好きそうですよ!

いつも買ってる耳スケ用のウサギの枯草も

おんなじような形状ですから!!

そういえば、恐怖といえばですね。

家でパソコンをしていても

また違った恐怖が

このごろ

足元に訪れます。。。

これですっつっつ>>>>

*そんなところに穴掘れんよ!やめて!耳スケの巻

 

#うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #ネザーランドドワーフ #netherlanddwarf #netherlanddwarfrabbit

 

 長~い爪で!!

ガリガリ音が怖すぎるし。。。。

その上、端っことかを噛み噛みしたりするんですっ!

 足がぞわぞわしてう~、ぎゃび~~~っです!

でも。、、

結構かわいい…、。

ガリガリ見たい!

でも、コワイ、。かわいい。見たい。

の、何?

これ、なんか、えすえむとか、

ハマるパターンかもっ!、ヤバっ!

( ✌︎'ω')✌︎

カワコワ?

スリッパで

ストレス解消

恐怖ウサギ

 

ふじたかなウサギのいる暮らしの句(苦?)

 あ、失礼しました。

 

 

cookpad.com

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
 m(_ _)m

ランキングに参加しています~♪

 お気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村


インスタグラムもやってまーす
 Instagram

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend