ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

<キュキュットCLEAR泡スプレー>花王×レシピブログのモニターレポート

スポンジが入らない!

細かい汚れもぴかぴか便利!!

f:id:fujikana:20180416163644j:image

 

【レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー<無香性>」
モニター参加中】

 今回は

花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中で、

モニターでいただいた

*「キュキュットCLEAR泡スプレー<無香性>」

のレポートをさせていただきます。。。

 

ちょっとレシピ風に。。。
1

f:id:fujikana:20180416161600j:image
毎日使っていたらティーポットも汚れがたまってきます。

(日々のズボラを蓄積させておきましょう。。ハハハ。。)
2
f:id:fujikana:20180416161624j:image
キュキュットCLEAR泡スプレーを汚れめがけてスプレーします。
3
f:id:fujikana:20180416161637j:image
スポンジがなかなか届かないところも泡スプレーなら簡単に洗剤が届きます。
4
f:id:fujikana:20180416161649j:image
10分ほど放置して、まだ取れてないところはもう少し泡を足してみました。
5
f:id:fujikana:20180416161708j:image
お湯ですすいで完成です。と言いたいところですが、うちのポットの汚れはなかなかシツコイ奴でして、
6
f:id:fujikana:20180416161728j:image
取れなかったところはメラミンスポンジを小さく切って、箸で突っ込んで仕上げをしたらピカピカに!
7
f:id:fujikana:20180416161737j:image
わー、ピカピカ!気持ちよくお茶できますね!これで。。。

 

キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

 

泡洗浄

汚れにシュパッと

便利なり。。。。

 

 ふじたかな 詠む

 

ところでこの頃ハマっている美味しいお茶があります。。

 

f:id:fujikana:20180416162757p:image

 福岡のハーブティーのお店でお徳用パックを購入しましたが、

中身はこれです。

レモングラスってエスニック料理のイメージでしたが

このお茶はほんのり甘みがあって

スッキリ爽やかな風味。

家族の中では”癒し茶”とかよんでいます。

寝る前にこれを飲みながら

本を読んでまったりするのが毎日の日課。。

癒しのひとときなのです。。

ピカピカのティーポットで飲むお茶は

スッキリ感がさらに増して癒しも

プラスアルファ。。

アルファー派がよく出そうっす。。。

 

最後までお付き合いくださって

ありがとうございます!

ブックマークやスター、いいねやお気に入りなど応援いただいて

ホント励みになってます!

╰(*´︶`*)╯♡感謝ですです。

 

 

 

 

ランキングに参加しています~♪

 お気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村


インスタグラムもやってまーす
 Instagram