ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

バジル香るマルゲリータなベーコンエッグ♪

朝から元気な

イタリアンカラ

1日が楽しく始まりそう。。

バジル香るマルゲリータなベーコンエッグ♪

f:id:fujikana:20180430180157j:image
モッツァレラチーズ

バジルとトマトで

マルゲリータな目玉焼き♪

トーストにもワッフルにも、

さわやかな朝食に♡

【材料 】(4人分)

作り方
1

f:id:fujikana:20180430180241j:image
ホットプレートでベーコン、目玉焼きを焼く。だいたい焼きあがった頃に、輪切りにしたモッツァレラチーズを横で焼く。
2
f:id:fujikana:20180430180306j:image
輪切りのトマトの上に目玉焼きとモッツァレラをのせ、塩、ドライバジルをふりかける。ワッフルやトースト、サラダなどと一緒に!


《コツ・ポイント》
テフロン加工のフライパンや、ホットプレートで作ってください。

【レシピブログの「かんたん♪ハッピー朝ごはん」レシピモニター参加中】

今回は ハウス食品×レシピブログ さまのコラボモニターで、

*GABAN スイートバジルフリーズドライ

を使って手早くできて元気が出る、

食べやすい朝ごはん考えてみました。

 

 

朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

ただの目玉焼きも

ちょっとアレンジをかえたら

イタリアンテイストに…

カフェのテラス席にいるような気分で

ゆっくりとブランチを楽しんだら

おしゃべりも弾みます。。

これからの季節に

スイートバジルはとっても重宝してくれそう!

 

香るバジル
元気なイタリア
もらえそう!

ふじたかな いつも美味しい!もの探し

あ、失礼しました。。。

 

 

ところでところで

連休中はずっと毎日キャンプ生活してて

なんだか雑な盛り付けで

すみませんっっ。。

 

f:id:fujikana:20180430211736j:image

毎夜、天気が良くて

空がとってもキレイ。。

f:id:fujikana:20180430211852j:image

月の左下に木星が見えました(*⁰▿⁰*)

f:id:fujikana:20180430212255j:image

地球から見た木星は40分前の姿らしいんです。

は〜…。(*´꒳`*)

不思議ですね〜。。。

とそんな事を考えながら

4月最後の夜はふけて行きました。。

 

 

 

最後までお付き合いくださって

ありがとうございます!

ブックマークやスター、いいねやお気に入りなど応援いただいて

ホント励みになってます!

╰(*´︶`*)╯♡感謝ですです。

 

 

 

ランキングに参加しています~♪

 お気に召しましたら、ポチッと応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村


インスタグラムもやってまーす
 Instagram