ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

鶏モモとキャベツのトロけるチーズ鍋☆簡単

☆新作レシピアップしました!


鶏モモ肉の安売りをしていて、3枚入りのLサイズのパックを張り切って買いました!夕方の忙しさで、ご飯の用意が遅れてしまって、簡単ですぐ出来る鍋にしようと決めて作業をしていたら、冷蔵庫にあるものでなんとなーくこんな鍋になりましたが、自分で言うのも何ですが、これはナカナカの発明品ですっ!(≧∇≦)シンプルな味付けで、お野菜が甘~くて、お肉もたっぷりで食べ応えがあり、何と言ってもチーズがとろ~り具材に絡んで美味しいんですっ!子供にも大人気でパンによく合います!また、ワインにもバッチリ合います!
どうぞお試しくださいっ!
☆早くも「チーズ鍋」の人気検索トップテン入りしましたー!\(^o^)/
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村