ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

祭りのイカ焼き☆フライパンで簡単旨い!

☆新作レシピアップしました!

島根産のヤリイカが、この大きさで、なななんと120円で売ってました!o(^▽^)oコレは酒の肴にぴったりですっ?あ、もちろん飲めない旦那さんや子供達もイカ好きですっつっ!
どうやって食べようかといろいろ考えましたが、あの、祭りのイカ焼き、ウチの人達みんな大好きで、いつも1000円分くらいは買ってみんなで分けて、あっという間になくなってしまって、なかなか満足できないので!
アレを作ってみました!お店で売っているのはスルメイカだそうですが、ヤリイカでも十分美味しく出来ました!またまた、かき醤油を使ってみました!
冬から早春にかけてが美味しいヤリイカ
!またまた出会えるといーなぁ~!冷蔵庫にもう1匹買い置きしたので!もう一回ヤリマス!!(^_-)-☆
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村