ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

鶏モモと小松菜+じゃが芋のバルサミコ炒め

☆新作レシピアップしました! この頃は葉物野菜がJAでもとても豊富です!小松菜、ほうれん草、青梗菜、春菊。物色していたら、ちょうど野菜を運んできた生産者のおばちゃんが、とっても優しげな顔で自分の育てた野菜を大切そうに並べていて、見ると採れたての小松菜でした!やっぱり作っている人の顔なんかがわかると、野菜やその他の食材何でも味わい深いものになりますよね! ←(これはほうれん草でした!?) またJAで生産者の方にお会いしてこっそり楽しみたいです!(*^^*) ところでこのバルサミコ炒めは調味料はたったの3つだけ、バルサミコ酢と蜂蜜と醤油、なんですが、イイ!味出してますっ!またもやいつもなんですが、ご飯のおかずにもワインのつまみにも、合うのですっ!どうぞお試し下さい!   にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村