ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

手羽元タンドリーチキンカレー☆クックパッドカテゴリ入り♪

クックパッドでレシピが「カレー粉」カテゴリに承認されました! 主な材料は手羽元肉、ヨーグルト、トマト缶、玉ねぎです!後はスパイス、カレー粉!コラーゲンと乳酸菌で、滋養に良い薬膳カレーを目指して作ってます! チキンカレーは骨付き肉を使って作ると味が出て美味しいのですが、煮過ぎて骨からボロボロ外れてしまうと、美味しいかと思いきや、食べる時に軟骨がゴリゴリ気になって、あまり食感的にはよろしくないみたいです! そこで、煮崩れする前に出来あげてしまう、時間も短縮出来て嬉しいし、お肉をタンドリーチキンのようにお肉として分けて食べるというスタイルにしました!家族には大好評で、ナンとの相性もバッチリです! 寒さが振り返すこの頃、皆さん身体に元気を届けるこんなメニューはいかがですか?   にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村