ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

BBQに超簡単☆カマンのチーズフォンデュ

♪レシピが人気検索でトップ10に入りました! Bfff06baf33895e97a84040d43cae674
この頃の暑さは並みの暑さでは無いですよね!学生さんは夏休み!家族や仲間と、海や山に行ったらば、やっぱりバーベキュー!バーベキューで簡単にできる、ちょっとオシャレな簡単チーズフォンデュはいかがですか? バーベキューの最後にゆっくりまったり飲みながら、このチーズフォンデュをみんなでつつくと、いつもよりなんだか仲良しになれますよ! もともとはスイスの鍋料理のチーズフォンデュ!寒い日に鍋を囲んでみんなでホクホクとろーりチーズを囲むとあったまってほっこり笑顔がこぼれます!てきな、お料理ですが、バーベキューのあとのしんみり感にもなかなか乙なものです!まるで線香花火のような趣きです!コレを一緒に楽しめるお相手は、心がきっと通い合うハズ? 簡単なので、どうぞお試しください! ちなみにカマンベールチーズは分かれているものではなくて丸ごと1個ホールのままで使えるものをご用意ください!