ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

夏休み明けのまったり~な一日

9月1日



やっと夏休みが終わって、



子供たちから解放されて、ホッとしました!



なので今日はかってに休日にしました!



掃除洗濯して、

プールに行ってひと泳ぎして、

スーパーで食材を買って、

自分一人分のお昼をこさえて、



DVDを見ながらマッタリランチしました!



アボカドとアンチョビのパスタ、カボス風味

*作り方はいたって簡単、

1) フライパンにアンチョビ一切れとアンチョビオイルを温め、
  そこにアボカドのサイコロ切りを1/2個入れて焼く。
  白ワインを一振りする。

2) 茹でたあがったパスタを加えてカボスを絞ったらお皿に盛りつけます。
  ブラックペッパーを挽き、ピンクペッパーを散らして出来上がり。

#カボスはさらにお好みで絞りながら、ボナペチ!



そして、お昼からみたDVDはこれです!



”我が家のおバカで愛しいアニキ”


題だけ聞くと少しイラッと来る感じありますけど、

観てみたらすごく良かったですき

お気に入りの1本になりました!


主人公のキャラが抜群に良くて~あ

ほんと、こんな人いるいるって感じなんですよー!

俳優さんの演技がすごく自然すぎて、演技には思えなかったんですけど、

本当はもっと爽やかなイケメン俳優さんだったのがビックリで、
ちょっとファンになってしまいました ちゅん

お昼にマッタリ見るのにはオススメの1本ですっ!





 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村