ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

エビアボカドチーズのたこ焼き

☆新作レシピUPしました!



先週、子育てサークルのOB会をすることになって、

6人のママ友で集まって、

たこ焼きパーティをわいわいやりました!

みんなで作って、食べて、しゃべって、笑って。。。

ほんと楽しいひと時でした~~。。。



その時作ったたこ焼き、

普通のたこ焼きと、

この、エビアボカドチーズたこ焼き


誰かが

>エビ入れたいっ!

って、買ってきたエビさん

>エビといえば、この時期アボカドだよね~


>あ、ウチにアボカドちょうどあったんだよ~~!!

って、焼いてる途中で


>なんかチーズとか入れたくない??

のようなかんじで、産まれました。。。


やっぱり料理って楽しみながらすると美味しくなるんですね~~きらきらきらきらきらきら



お客さんが久しぶりに来たので、

新入りのブリキの水差しに


お庭の緑達などを飾ってみましたニコッきらきら

水差しは神辺の素敵なお花屋さん

flower bubbly さんで、

ひとめぼれして買いました!

やっぱり、
時々はお客さんに来てもらわないと、
お家が片付かないですね。。。エヘヘあは


楽しいおしゃべりや、同胞と笑って子育て相談する時間なんかも
ほんと貴重だなーって、しみじみ感じますっ

みなみなさま、
またいらしてネはーとはーとはーと

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村