ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

焼きパイン&マシュマロ☆BBQデザートに

*新作レシピUPしました!





シルバーウィーク、皆さんいかがお過ごしですか?



秋空の下、やっぱりアウトドアしたくなりますっ!



やっぱり炭とか起こしたくなります!



炭焼きの焼き鳥屋も捨てがたいですけどね~!



そっちも行きたいですけどね~!



お外でワイワイ食べるとなんだか楽しいです!







デザートにはちょっと変わった焼きパイナップルはいかがですか?





子供達には





えーっ!焼くの~?!パイナップル!

冷たいのがいい!!







って、ハッキリ言われましたけど、あったかいのもこの時期は悪くないって思いますけどねーσ(^_^;)





だって、アップルパイもあったかいスイーツです!



パイナップルはpineapple

アップルはapple



従兄弟ぐらいの関係やろ!!o(^_-)O





マシュマロの代わりにバニラアイスクリームを添えても美味しいですっ!

ご近所さんと一緒に楽しんだ、

秋のバーベキューは線香花火でしめくくり。


夏の名残りはパチパチとたよりない火花とともに燃えつきて行きました…。

















にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



「簡単メニューから本格派まで!アウトドア料理」コーナーにレシピを掲載中!