ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

秋姫という名のプラムとアイスクリームクラッカー



果物が安くて美味しくなってきた!

って思いませんか?

梨、葡萄、林檎、イチヂク、スモモ

果物売り場の彩りが鮮やかで、

何を買おうか迷っている時が、

1番楽しいひと時に感じます。

それとは逆に、
アイス売り場からは段々足が遠のいています。

冷える冷える~!

でもたまにスカッと晴れた秋晴れのお昼には、

なんかアイスクリーム食べたい!

ってみーんな言い出します!

常温の旬のフルーツと、
アイスクリームクラッカーを合わせて

ランチタイムのお手軽なデザートなどにいかがでしょうか?

爽やかな風を?っぺたあたりに感じられるようですょ!

この鮮やかな赤のプラムは「秋姫」っていうお名前だそうです!

 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村