ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

ハロウィンかぼちゃドーナツ☆HBで簡単!

*レシピアップしました!







今月はウチの5才の次男くんの



運動会がありました!



運動会の練習が楽しくて楽しくて、



それで毎日はりきって保育所に行っていましたが、



先週末に運動会が終わってしまったら、



なんだか朝からヤル気がヘナヘナ~って!



それで、



夕方帰ったらドーナツ作ってててよーァンパンマン



って、行って出かけて行ったんですけど、



夕方まですっかり忘れてて、マジで汗



慌ててホームベーカリーに材料を入れて仕込んでおいてから、



お迎えに。。。。



ドーナツ出来てる???」



ってやっぱり約束忘れてないkyuゆう★



「一緒に型抜きしようと思ってさー、

今ねぇ、コネコネしてるところだから!」



って、ごまかしましたセリザワさんDocomo108







今月は成形する機会さえあれば、



なにかとジャック!!



またか!!と家族に言われながら、



やっぱりジャック!!



でも、この成形は簡単で楽しくて、



子供でも完璧失敗無しなので、



全体オススメです!





これから、



ホームベーカリー使わないバージョンも開発する予定です筋肉







ハロウィンの贈り物にもいかがですか??













にほんブログ村 料理ブログへ

「可愛くデコろう!ハロウィン★スイーツ」コーナーにレシピを掲載中!

にほんブログ村











style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4875487629045156"
data-ad-slot="1686385428"
data-ad-format="auto">