ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

ローズマリー香る♪ジャガイモのガレット*

*レシピアップしました!



お世話になってる、

ブロガーのほーりーさんが


こないだアップしたレシピ!

Cpicon しそ風味♪ジャガイモのガレット☆材料3つ by Artichaut

これをお試し下さった結果、

失敗した例をご報告してくださいました!σ(^_^;)


リンク>>>こちらの記事デース!

いや、でもでも別の料理に上手に進化していて、男子らしく美味しそうでしたよ~(≧∇≦)

さらに詳しく新しいレシピを作ってみました!



シソ版に比べて、

こちらは洋風ですが、

お庭に生えてるものの中から、


今回は、キミだっ!!


シソがローズマリーに変わっただけなので、

作り方は一緒です!

どうぞこちらもご覧ください!

ほーりーさん!

どもどもほんとに
ありがとうございました!(≧∇≦)





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4875487629045156"
data-ad-slot="1686385428"
data-ad-format="auto">