ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

簡単美味しいメバルのアクアパッツァ☆とハロウィンイベント


メバルを簡単でちょっとおしゃれなアクアパッツァにしてみませんか?

いつもの煮付けも美味しいけど、

見た目が華やかになって、

ワインのお供にもなる!

釣ったメバルも嬉しそう!




メバルってどうやって食べてますか?



釣りに行くとメバルってよく釣れます!

釣るのは楽しいけど、

メバルの料理はいつだって煮付け!

あーーなんだかテンション下がる(~_~;)


そこでやはり知恵と勇気で

目先を変えてみましたら、

みんなに大人気ですぐになくなりましたよん!

どうぞお試しください!







ところで
先週末は
ハロウィンでしたね~!

皆さんいかがお過ごしでしたか?

楽しいハロウィンすごされましたか?

私達は家族で

福山卸町で開催されていた

ストアハウス

リンクはこちら>>>STORHOUSE

というイベントにハロウィンの仮装で行ってきました!





5歳児さんは怪盗キッド
小4長男くんは海賊に仮装して!
私はジャックスパロウ………


福山市引野町のレストラン

ヌーヴェル-ヴァーグさんのシェフは

ジバニャンに!

カメラ向けると可愛いポーズしてくださいました!(≧∇≦)


シェフのオススメ

ブラックビーフパスタ!

美味しかったです!

リンクはこちらから>>>ヌーヴェル-ヴァーグ

でも途中で家族の一員に具合の悪い人が出て、
早めに引き上げたので、

お店はほとんど見て回れませんでした(泣)

ま、仕方ないですね~

またまたストアハウスはリベンジレポします!

海が近いので、旦那さんだけは夜釣りに行って、

メバルを2匹釣ったというわけです!



さぁ、カボチャの晴れ舞台も終わり、今年も残すところあと2カ月。

寒くなりますね~**

最後まで読んでいただきありがとうございます!(#^.^#)

お気に召しましたら、
ポチッとよろしくお願いしますっ!
とっても励みになりますっ!
↓↓↓↓
 



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4875487629045156"
data-ad-slot="3446090624">