ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

焼肉チャーハンレタス巻き☆超簡単で美味◎



牛こま切れ肉でも、



焼肉食べてる気分になる!



おまけに野菜もたっぷり摂れて、



お肉とご飯と野菜を



ぜーんぶ1度で美味しく頂ける!



味のポイントは粗挽き黒胡椒



紫玉ねぎのスライス



ピリッと美味しい☆



新鮮レタスの美味しい時期に



いかがですか?











焼肉食べたいっびっくり



て言う時ありますよねー!



でもこれからは外で焼くのも寒いし、



かと言って部屋の中では煙がゆう★



だいたい焼くような肉も無いのでした悲しス。



いやいや、



諦めるのはまだ早い!



牛こま切れ肉



畑持ちの知り合いからもらった



採れたてのレタスがあるんですもの!



コチュジャンと焼肉のタレで、



決まり!



と、思ってフライパンを熱していたら、



そーそーご飯がいっぱいあるから、



入れてしまえっ!







というような料理でしたが、



家族に大人気でございましたので、



レシピにしてみましたヤッタvき



粗挽き黒コショウと玉ねぎスライスは



ピリッとおススメですわらうひらめき

ところで、ウチで使ってる

コチュジャンと言うか、

甘辛のお味噌は

こちらです!


府中味噌 本家 中村屋 さん の

絡め味噌

コレがサイコーに美味しいのです!

リンクはこちらから>>>府中味噌 本家 中村屋

通販もされてます。どうぞ一度お試しを!

はまりますっゆう★



どうぞお試し下さい~~



最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ お気に召しましたら ポチッと押して下さると、とっても励みになります!
にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村