ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

トップ10入りレシピ☆ワンポットでリングイネ*明太カルボと "Pray for Paris"





ワンポットでリングイネ*明太カルボナーラ



クックパッドリングイネ」の

人気検索でトップ10入りしましたき



ありがとうございますっゆう★



今日の時点で、7位でした!ふふふ







お手軽にできるリングイネ



2人分のランチや、



家呑みの締めパスタなんかに



いかがですか?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



て事で、



誰かウチに呑みに来て下さ~い!









ところで、



この写真に使っているお皿はとってもお気に入りで、



Comptoir de Famille

 
(コントワール・ドゥ・ファミーユ)



というパリの雑貨屋さんのお皿です。





リンクはこちら>>>フランス雑貨 コントワール・ドゥ・ファミーユ





色味がおしゃれで、軽くて、



フォルムが滑らかですごく使いやすいのです!







いろいろな素敵な物がいっぱいの



憧れの町Parisが大変なことになって、



心が痛いです。。。



一日も早く、パリに平和が訪れますよう。



心からお祈りしています。。。



Pray for Paris





お皿は身近なところで、



福山市駅家町にある



HOLM230 で、見つけて買いました!!



リンクはこちら>>>HOLM230







 
JUGEMテーマ:パスタ



最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ
お気に召しましたら ポチッと押して下さると、
とっても励みになります!
 
にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村