ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し"

いつもな〜んか変わった美味しいもの食べたいっ!

ホースラディッシュ風味☆海老マヨサラダ*

海老マヨのまろやかさ

ホースラディッシュ

爽やかな風味をプラスして、

ちょっと大人のサラダです!

またもや白ワインとマリアージュ

(=´∀`)人(´∀`=)





このサラダは、

ブラックタイガー

贅沢に使って作る!o(^▽^)o

おもてなしや、

特別なごちそうの日の食卓にオススメの

モリッとエビが食べられるサラダです。

が、しかーし簡単です!


ただ茹でて和えるだけ!

やっぱり決め手は

ホースラディッシュでしょうか!

こってりマヨネーズに

スッキリ爽やかな清涼感が加わって、

新鮮な味わいです!

ワサビを入れるっていうのも確かに一理ある!

次は海老マヨ!ワサビサラダ
も、いーかもなー!

でもホースラディッシュのいいところは
辛味よりも爽やかさではないかな、と

感じております!


ハウスのチューブタイプを使うので、

計量も簡単だし、すぐに何にでも

あ、入れてみよ!的な感覚で、

手軽に新しい味を発見できて楽しいですっ(^O^☆♪


私もまだ売ってるの見たこと無いけど、
……σ^_^;

お買い求めできた方は

どうぞお試しくださいっ!


【レシピブログの「ワインに合うおつまみ&ごちそう」

  レシピモニター参加中】



ワインに合う料理レシピ

ワインに合う料理レシピ スパイスレシピ検索



最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ お気に召しましたら ポチッと押して下さると、とっても励みになります!


にほんブログ村 料理ブログへ



にほんブログ村





JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ